見出し画像

ちゅるー♪ るるるる〜♪ るるるる〜♪

ブルスカの城



幸せを訪ねて



私は行きたい



いばらぁ~の道m …


ウルセ! (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵アウッ




こんばんは(魅惑の低音ボイス)

安定の出遅れ野郎こと、終末 週末ブロガー ぶるすか です。

GW明けの長い一週間をなんとか無事に乗り切ることが出来ました。
(`・ω・´)キリッ


駄菓子菓子!



次の祝日は7月まで無いんだよね…

乗り切れるかな~ (´д`)


↓安田瓦ロードの新拠点 ブルスカの城 「瓦テラス」

阿賀野市の魅力たっぷり♪


地元の伝統産業である安田瓦
約12,000枚を使った壮大な屋根!



↓そして、安田瓦の生産工場が立ち並ぶエリアに訪れた人が瓦の装飾を楽しみながら散策できる いばらの道 やすだ瓦ロード

道路脇には1 万枚に及ぶ瓦の装飾や鬼瓦などの瓦アートが楽しめます。


熱中症が心配になるぐらいの良い天気。
先ずは飲み物を… ん?








これ見覚えのある人いるかな…


正面からだと、こんな感じ…



正解は…



只今、サザエさんのオープニングで絶賛放映中!
新潟県の観光地がたくさん紹介されています♪
期間は2023年4月~6月まで。
興味のある方、是非観て下さいね~、んがぐぐっ…



ところで、最近地震多いね。
(´・ω・`)


ま、ブルスカ城は…


ちょっとやそっとじゃくずれなぁ~i …


ダカラ ウルセッテ! (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵グハッ




↓OP曲(炎のたからもの)までの流れが堪能できます。お耳直しにどうぞ♪



↓おまけ♪


中村あゆみ / ちょっとやそっとじゃCan't Get Love


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。