CY8ERメジャーデビューおめでとうの話をしよう。

こんにちは。しげです。

2020年1月22日。この日がなんの日か分かりますか?天赦日と一粒万倍日が重なる日?それもそうですが、、、

そう!CY8ERのメジャーデビュー日です!!!

いぇ〜〜い!パフパフ♪ウォウォ!!(ヒカキン風)

僕が彼女たちを知ったのは「ヤスタカオタが一夜のライブでCY8ERオタの沼に引きずり込まれた話。」にあるように、メジャーデビュー決定した日の緊急無料ライブの時です。

その時から約3ヶ月後。彼女たちはメジャーデビューを果たしました。地下から地上に這い上がってきたのです。

これで、彼女たちの目標でもあった横浜アリーナへの大きな第一歩が踏み出せましたね。

僕は新参者で、ガチなオタクでは無いのですがこの日を迎えられたことがとても嬉しいです!!!ガチオタの皆さんは言うまでも無いでしょう。

そんな、CY8ERですがデビュー日の昨日に新宿マルイメンの屋上にてデビュー記念ミニライブと特典会を行ったみたいです。

残念ながら、僕は予定があったので参加は出来ませんでしたが写真だけ撮ってきました!

(△CY8ER メジャー1stアルバム『東京』)

高まる⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

って感じですね。写真撮るだけでテンション上がっていました。(あきらか変なやつ)

肝心のアルバムの内容はというと……

どちゃくそ良い!!!!!

Yunomiサウンド全開でKawaii!!!!!って感じ。
ヤスタカ大先生の『恋愛リアリティー症』も本当に良かったです。このアルバムはヘビロテ確定ですね。

そして、「CY8ERはYunomiさんと長年やってきたんだなぁ」としみじみ実感しました。理由としては、ヤスタカ先生の曲も良いんですけど、何かが違う。物足りなく感じてしまう。

やっぱりCY8ERはYunomiでなきゃ!

Perfumeやきゃりーはヤスタカ先生。CY8ERはYunomiといった感じですかね。
CY8ERにはYunomiサウンドが一番合いますね。4年間一緒にやってきたからこそだと思います。感動ですね。

そして、デビュー日である2020年1月22日は年に5〜6回程度しかないという最上の吉日「天赦日」と、1粒の籾が何倍にもなり、素晴らしい稲穂として実ることを指す吉日「一粒万倍日」が重なる日だったそうです!

なんと縁起の良い日にメジャーデビューしたんでしょうか。この縁起を担いで、2020年は爆発的に駆け上がっていって欲しいですね。

気になった方は是非Check!
→(東京 (初回限定盤)))

おしまい。

#CY8ER #東京 #メジャーデビュー #ビクター #天赦日 #一粒万倍日 #中田ヤスタカ #Yunomi


リンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?