箱根芦ノ湖九頭龍神社の鳥居崩壊

箱根九頭龍神社の鳥居が崩壊したそうです。
その事について、既に色々YouTubeに動画が上がり始めていました。

その中で、ある絵本作家さんの動画の中の
とあるお子さんの話を聞いて
コレ、先日の夢に関係してるかもしれない…と思いました。
そのお子さんの話を要約すると
『能登と千葉は龍の爪。だからまず能登が揺れた。今、龍さんが爪を増やしてこれ以上大きく日本が揺れないように抑えようとしてる』

私の夢はかなり省略すると
これから12本の足が生えて、寝たきりの龍になる…という内容。(因みに私は千葉在住💦)
たくさんその夢について考えて、こういう事か✨ってわかった事もある。

でも、やっぱそれだけじゃなかったかもしれない。
12本の足は爪の事。
日本を抑えようとしてるのは、寝たきりということ。

私は箱根神社にご縁があり、芦ノ湖で龍さんにも出会いました。
写真も撮ったのだけど、最近になって写真の右上に
龍さんだけでなく天女様も現れました。
ずっと『わ~何でかなぁ』と呑気に思ってました。
しかし今回崩壊した鳥居は、
九頭龍神社の中にある弁天様の鳥居だそうです。

とにかく色々理由があり、
とてもご縁を感じている龍さんが
一生懸命何かを伝えようとしてくれてる気がしてます。

龍さんと舞っているような天女様
大きな龍さんとまるで翼を広げた天使さんみたい

これも少し前の事ですが…
ある男性にめっちゃダメ出しをされる夢を見ました。
何だかすごく怒られた気がします😵💦
何を怒られたかは全く覚えてません…💦
でも『4月12日は家にいた方がいいよ』と教えてくれたのは覚えてます。

もしかして、あの男性は
芦ノ湖の龍さんだったのかなぁと思いました🙄


そして、私自身も龍さんの一部になるのかもしれない🙄

うーん、違うなぁ
というか、日本人は龍の一部であり
龍自身なのだと🐉
それをちゃんと思い出して
『こら❗️日本人❗️しっかりしろ❗️❗️』
と言われてる気がしました。

まとまりが無い内容でスミマセン…💦
とにかく12日はちょっと注意して欲しいかもです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?