見出し画像

淡路島 洲本温泉

淡路島の洲本温泉に行ってきました!
宿泊先は島花さん。
そして、なんと部屋は…
温泉露天風呂付客室✨

もちろん、最上階には海を一望できる温泉があるけど、
部屋に露天風呂が付いてるのはやはり贅沢🤭


海が一望できる部屋ではなかったけど、
普段、景色を見ながらお風呂に入れないので、ワクワクする😊
大浴場ほどの広さではないけど、独り占め!
最高っ!!


そして、島花さんの対岸には系列の旅館があり、
宿泊者は追加費用がかからずにその旅館にある温泉にも入浴できる。
旅館まではバスでも行けるし、船でも行ける。
どちらを使用しても所要時間は数分程度。
今回は船で対岸の旅館へレッツゴー🚤

各旅館の温泉に入れて、温泉から見える景色は良好☺️
朝日が見える絶景の温泉なので、オススメです👍

次はどこの温泉に行こうかな♨️


#至福の温泉


この記事が参加している募集

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?