見出し画像

BOYS PLANET参加者メモ

BOYS PLANET

活動歴のある練習生メモ


PENTAGONのリーダー、フイこと

Wanna Oneのデビュー曲energetic、JO1のオエオ作曲家。

ガルプラのCLCユジン的立ち位置?

NU'ESTやVICTONみたいに全員で売れるか、CLCみたいに残りの契約が終わったメンバーは会社を辞めて去っていくか。


UP10TIONのファンヒ、シャオ。

プエクではキムウソクとイジニョクが上位で終わって、今は二人ともソロ活動してるね…。


TO1を脱退したジェローム(オソンミン)とチャウンギ


日プシーズン2からは、アントニーともう一人居た、三浦由暉🎄


EBiDANから、エダマメビーンズの岡野敬。

スターダストのアイドルの事はよく知らなくて。。


読モ出身者で組んだドレスナンバー?全然知らないけど、野嵜豊、吉沢亮に似てるイケメン。


日プ出演、BXWデビュー候補生?、RBW練習生、創造営2021出演、どこでもまだデビュー出来ていない井汲大翔。

日本、中国、韓国と、3カ国もサバイバル番組に出るなんて根性がある。

今度こそデビューか、上位に残ったらRBWからデビューでしょ。


loudは初めは見てたけど途中で見なくなったのか、、よく覚えてない😅

イイェダム、キムミンソン、前田晴翔。


I-LANDにジェボムの名前で出ていたチョンイチャン


中国の青春有你出演者も何人か出てるみたい。


デビュー人数は多分9,多くても11だろうから、殆どの参加者が夢破れて去って行く😢

でも、ここで上位に残ってファンが付けば、所属社から新たなグループ組んでデビューの可能性も。


ボーイズプラネット、プデュでは無いといいつつ、ほぼプデュのフォーマット😅

今回も韓国人メンバーが過半数だろうから、グローバル枠の争いが厳しそう。


まだ情報の少ないハルくん、ダンスがめちゃうま!

はじめは知名度のある子が上位にくるけど、最後には実力と番組中に人気が出る子が上がってくるからね。


シグナルソングのエンディング妖精で、もえもえきゅんの前の子、なんて言ってるのかと思ったら、とよながたくとって自分の名前だった😅

それくらい押しが強くないとね、一回目の順位発表式で40人位落されるからね。

もえもえきゅんは日本人かと思ったら、韓国人だった😃


#Boysplanet #ボイプラ  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?