見出し画像

Q-pot.HAPPY BAG2023開封

長い事Q-pot.のファンしてるけど、最近はご無沙汰で。
ムック本ずっと買っていたのも途切れたけど、また思い出して買い揃えたりして。

今回、ブレスレットが可愛くて、初めて福袋を買ってみた!

Q-pot. 2023 Happy Bag
¥16,500税込
送料個別 ¥750→計¥17,250

公式サイトより
<ランダムで必ず入るアイテム>
#ヒトカケラのチョコレートネックレス
…チョコレートで2023年の運試し。
プチサイズのチョコレートは、カラフルな5色からランダム。
※White=金運、Mint=出会い運
Strawberry=恋愛運、Bitter=健康運、Blueberry=仕事運

金運のホワイトチョコでした!
ノーマルカラーが良かったけど、金運か💴

#フォンタブandストラップホルダー
…スマートフォンの持ち運びに便利なストラップホルダーは全4種類。
チョコレートと、とろ~りとろけたロウインのチャーム付き。

蝋印チャームの茶色の紐でした。
パールが可愛かったけど、落ち着いた色でいいかな。

<必ず入っているアイテム>
#チョコレートチェーンブレスレット
…美しく艶めくプチサイズの板チョコが連なるチェーンブレスレット。

実物はめっちゃ華奢で、片手で留めにくい金具😣
可愛いけど壊しそう…。

#QpotHappyBag2023限定トート
…2023年の干支・「卯(うさぎ)」がデザインされた
クラシカルな限定トートバッグ。

以下、おたのしみ分

チョコ柄の箱入りでお正月に届きました!
#ラッピング用巾着 300円?

#メルトチョコレートタイツ ¥7480
靴下かと思って広げたらタイツだった。
合わせるのが難しいチョコ柄🍫

#チョコバナナフロートキーホルダー (Green×Brown) ¥880
ピンクと黄色の色違いもあるけどミント色。

#スウィートチョコレートレターセット ¥1430
最近手紙書いてないな…。

#メルトチョコレートハンドタオル ¥1210
ハンドタオルにしては大きいような。
ミニタオル、ルクアで前に買ったやつ出してみよう。
…チョコじゃなくてビスケットだった🍪
全て日本製かと思ったら、チョコタオルはベトナム製だった。
ビスケット柄は日本製。

基本お高いので、表示されてるアイテムだけで17250円はしそう。
あとはおまけが入ってこの値段なら🉐かな。
使うかどうかによるけど。

今回、バッグを纏めようと思ったら、Q-potムック本のバッグやポーチがいっぱい出てきた😅
コレクションとして買うだけで満足してたから、そんなに貯めてたとは。。

#福袋 #happybag #luckybag #qpot #福袋開封 #qpot福袋 #qpotハッビーバッグ #qpothappybag #qpothappybag2023 #キューポット #qpotハッピーバッグ2023

画像を途中に挿し込むのはどうするんだろう?
パソコンからかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?