【外見】整形について思うこと【ブサイク視点】

芸能人はしてもいい

芸能人はしてもいいという考えを持っている。ほとんどの人は芸能人と恋人関係や夫婦関係になることはない。外から見ているだけならその外見が天然だろうが、人工だろうが関係ない。見た目がいいほうがいいだろう。性格も見た目が良くなれば、元々は悪かったとしても、よくなることも期待できる。

自分はしない

私は不細工なので、ほぼ全部をイジらなければならない。時間が経つとまたやらなければならず、お金がもったいない。自分は目立ちたくないし、ちやほやされなくてもいい。一人が好きなので、地味な方がいい。「親にもらった身体だから整形しない」と言う人もいるが、私は中学生の頃は何でカッコよく産んでくれなかったんだと思っていたので、そういう考えはあまり強くない。