見出し画像

やりたいことは、どんどん人に言ったほうが良いかも

 親戚の子が、ずっと前からバイト代をためて、友人と旅行に行きます。母親は、心配して、あれこれ言ってたけれど、私は、応援するよ〜!

なので、私のキャリーバックをあげてきた。
まだまだ、使える綺麗な物なのだけど、アウトドアのメーカーなので、着物で旅行するには、似合わない。まえから、あげたいな〜。って思ってて。言い出せなかったのだけれど。

やりたいことや夢は、周りに言ったほうが、実現しやすいし、協力者も現れる。

そんな気がする😊

少年よ!大志を抱け。
旅の安全を願っているぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?