見出し画像

長野旅行記4 すわってのんびり?こんな所に温泉が。

 こんにちは〜😊青野です。

 さて、ミニバスのカリンちゃん号に乗って、上諏訪駅に、つきました。

 ホテルのある松本まで帰ります。

で、駅のホームにびっくり(@_@;)!?

なんと、足湯があるのです。
座ってのんびり、諏訪とかけてますね。
もう、こう言うダジャレ、大好きです💕

 でもせっかくの露天風呂なんですが、なんか小心者なので、足湯しなかったのですが。

足湯浸かってたら、列車来ちゃったよ~。
って、
「待って〜!」
ってなったら、恥ずかしいから😅
まあ、妄想なんですけどね。

 写真には暗くて写っていませんが、おじいさんとか、スーツを着たサラリーマンが足湯に浸かっていました。

 ちょっと、いいな~。と思ったんですけどね。私は、寒さ対策でパンストはいてたので、、、。

 これから、長野県を含め温泉のある観光地に行くときは、女子のみなさ~ん。

足先まであるパンストやタイツは、だめ。
ぜひスパッツタイプで。
そしたら、靴下脱いで、🦶足湯できるよ😊

 ¹それでは、また〜😊

この記事が参加している募集

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?