見出し画像

2020ゼロックススーパーカップ 中編(もふチケ編)


前編の続きです。

※前編に引き続き最低限顔の半分以上が映らないよう配慮しております。そのため一部モザイクがかかっております。ご了承ください。また、転載禁止です。

画像1

私はもふチケB(12:00~12:20)でした。ペッカくんも同じ組です。

画像2

最初に会ったのはライカくん(富山)&ホーリーくん(水戸)。

画像3

我らが札幌マスコット、ドーレくん。イケメンです。

画像4

コトノちゃん。僕のコトノちゃんキーホルダーが欲しいそうです。

画像5

「ちょっと待って!」

画像6

ポーズ。

画像7

ガミティ。社員証もぶら下げています。

画像20

蹴っとばし小僧。ニューフェイスです。

画像21

ドロンパ。気さくです。

画像8

ファジ丸。よく分かりません笑。

画像9

キヅールの座布団に乗せてもらいました。モザイクがかってるのは私です。

画像10

ニータン。ここに上げませんが今回ニータンのショットが個人的にベストショットでした。

画像11

ライカとさぬぴー(讃岐)。さぬぴーの釜玉うどんが食べられています。色んなマスコットに食べられてました。

画像12

ジンベーニョ。可愛い。ぬりかべみたいになってる笑。

画像13

アルディとヴィヴィくん。何か話しているようです。

画像14

グランパスくんのぬいぐるみをグランパスくんに渡そうとするベガッ太さん。

画像15

ポーズするレディアとグランパスくん。

画像16

マリノスケ。ポーズ!

画像17

ピース☆

画像18

帰りのお出迎えはこの3人。

画像19

コトノちゃん、ありがとう!


以上です。

もふチケ、最高でした✨

他にも色んなマスコットと写真を撮らせて頂きました。ありがとう!

後編はフリーグリーティングの様子になります。

読んで頂きありがとうございました。