見出し画像

Coffee Good Golly Miss Molly

今回はこの不思議な名前のカフェ。

半ば廃墟のようなモールの1階にあるが、ここだけは繁盛している感じ。

店の前に車を停めてお店の人に聞いたら「よく駐禁切符切られてるの見るから、モールの駐車場に停めたほうがいい。2時間までは無料だよ」と言われて慌てて車を移動させた。

メニューは壁に掛かった黒板に書かれているけど、レジと近過ぎて早く決めないといけない感じがして焦る。

最終的にIce Long BlackとSeafood Risottoにする。それぞれRM8と30だったか。税サは付かないのは良心的。
店内はこんな感じ。
ユルい雰囲気で、長居もできそう。ただ、椅子がチープでお尻が痛くなる。

コーヒーは及第点、リゾットはボリュームもありなかなか美味しかった。

近くに住んでいたらユルイ雰囲気を求めてたまにフラッと来てしまいそう。
実際、数時間ダベっている感じの中華系オッさん3人組がいた。

評価は4.1。
まずまずでございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?