見出し画像

しきぶちゃんキッチンカー"東京BUSON号"初出店おめでとう企画

こんにちは、なかです!

スキ💓フォロー🤝でキャラクターが飛び出します!

AIアーティスト窪田望さんのイベント
「NFTアートとコミュニティ展in天王洲」 に
しきぶちゃんキッチンカーが出店されます。

そこで!!!
初出店おめでとう企画として、
BLUECHIPのジェネラティブNFTを購入して頂いた方に
キッチンカーで使える割引券をプレゼントします。


🦊イベント概要

9月25日(月)〜10月6日(金)の期間内に
BCジェネを購入してくれた方全員
「NFTアートとコミュニティ展in天王洲」で
使えるクーポンをプレゼント!!!!!

BCジェネ1枚購入→100円引き
BCジェネ2枚購入→半額

BCジェネの購入はこちらから↓


「NFTアートとコミュニティ展in天王洲」の詳細はこちら

キャラDAO祭りでBUSONさんと対談していたね

🦊注意点

・ジェネを購入してくれた方は、Xからなかさんのアカウント(@naka_bluechip)にDMで申し込みをお願いします。

・メニューの中から1点を割引します。

・クーポンは1回のみ使用できます。

・注文の時にXアカウント名をお伝えいただくと割引になります。

・お会計10円未満は切り上げとなります。


🦊最後に

BLUECHIP-GENESISでは
今後も一緒にアオハル(伴走)してくれる方を募集しています。

・お気に入りのキャラがいるので購入したい。
・今まで追えていなかったけどこれから一緒に伴走したい。
・もっとBLUECHIP-GENESISに深く関わりたい。
方などおられましたら
是非この期間にご購入してアオハルしましょう!
⚡️オープンシー⚡️ ※二次流通はここから

⚡️ジャンプルーキー⚡️ はここから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?