見出し画像

広報ってこんな感じ。4ヶ月を振り返る

こんにちは。PR広報の山下です。
本日は12月28日。bluecodeは、今日が仕事納めになります。年末のこの時期、忙しさの中にも何か心がほっこりする瞬間がありますよね。

「1年ってあっという間!」と毎年思うのは、私だけでしょうか?bluecodeで働き始めてもう4ヶ月。新しい環境でのスタートは、正直言ってドキドキものでした。
ですが、いつの間にかここで自分が何年も働いているのではないかと錯覚してしまうほど、気さくな方ばかりでとても働きやすい環境です。

今年は秋口に私を含めた広報を行うメンバーがジョインしたため、更新頻度が少なかったYouTubeやnoteを再開することができました。特に私が1人で更新を行なっているnoteでは、毎週の執筆を通じて、今まで得意としていなかった自らネタを探し出し、それを文章にする機会が増えました。
自主的にインプットとアウトプットを行う回数が増えたことで、自分の中で少し意識が変わったなと感じています。
そういう毎日の積み重ねが、自分を成長させてくれたんだなって実感しました。

来年はもっとbluecodeの魅力を伝えれるように日々発信していきます。
スキを押していただけると励みになりますので、良ければ押していってください!

bluecodeで一緒に働きませんか?

bluecodeはsystemではなくlifestyleを開発する会社です。
エンジニアやプロジェクトマネージャーをフルタイムからスポットまで様々な働き方で採用を行っております。

釣り人には嬉しい『釣り補助』という制度もございます!
気になった方は、ぜひ一度HPをご覧ください!


この記事が参加している募集

最近の学び