見出し画像

11月の誕生月別メッセージ


今月のオラクルカードからのメッセージ。

お誕生月別に2~4行ぐらいずつ、神託により、

神様のお名前、一言メッセージ、ラッキーアイテムを書いてあります。

出典:「日本の神様カード」(ヴィジョナリー・カンパニー)


1月生まれ

「道反之大神」

自責、後悔の理由を探りすぎる必要はありません。新しい転機があなたを自由にしてくれます

ラッキーアイテム:雲、紅葉

2月生まれ

「神直毘神/大直毘神」

笑う門には福来たる。最近おもいっきり笑ったのはいつですか?

おもしろいものをみましょう、好きな人に会ったら微笑んでみましょう

ラッキーアイテム:かぼちゃ

3月生まれ

「天児屋命」

心から望み、言葉に紡いだものは現実化します。口から飛び出すものにいとしさを。今こそ思いが具現化するタイミングが近づいています。

何か申し出が来ている人は、受け入れて大丈夫。

ラッキーアイテム:ぶどう

4月生まれ

「布刀玉命」

もう頭で考えるのは十分。ひとつひとつ、淡々とこなしてみましょう。

あなたのまわりに、まだまだ気づいていないギフトが沢山あります。

ラッキーアイテム:自然素材の洋服。麻、綿など。

5月生まれ

「泣澤女神」

感情を押し込めていませんか? 

ちかしいひとに、もっと沢山話して、もっと甘えて大丈夫。

新しい命、新しい出会いが近づいています。思いの入りすぎたものは、思いきって手放すのもアリ。

ラッキーアイテム:書く道具。万年筆、ボールペン、色鉛筆。

6月生まれ

「豊宇気毘売神」

あなたにはまだご自身も気づいていない、しなやかさ、優美さがあります。

からだに取り入れるものを意識してみましょう、もっと魅力にあふれたひとになれます

ラッキーアイテム:ミネストローネ、根菜

7月生まれ

「八雷神」

本来リーダーになる素質を備えているひと。空からのひらめきを否定しないようにしましょう。自分の予想を超えて動いても、それは天からのサポートです

ラッキーアイテム:朝日、夕日。眺めてみましょう

8月生まれ

「高御産巣日神/神産巣日神」

固定観念や恐れの詰まった箱から飛び出すとき。かたちのあるもの、ないもの、どちらも信じて、大丈夫。えいっと飛び込んでみても、母なる海がうけとめてくれます。

ラッキーアイテム:塩。料理に振る、舐めてみる、お風呂に入れる。

9月生まれ

「事代主神」

あせることはありません、ほっとしてだいじょうぶ。

航海に終わりが見えなくても、夜空に星が見える限り、旅は必ず終わります。

ラッキーアイテム:紙の地図。いつも歩いている道をたどってみましょう。

10月生まれ

「玉依毘売神」

あなたにとっての冬が終わり、あなたにとっての春がきます。新しい始まり。

一つ扉を閉めると、新たな扉がひらきます。

ラッキーアイテム:花

11月生まれ

「意富加牟豆美命」

引きずっているものがあれば断ち切る意識を。

枯れ葉に意識を向けすぎなくても、落ち葉になり、腐って、あなたの栄養になります

ラッキーアイテム:熱いお茶、お風呂、サウナ

12月生まれ

「月読命」

感性をみがくとき。溢れかえる情報を遮断し、あなたのなかの感覚を信じましょう。他人の価値観でつくられた枠に自分を押し込めなくて、大丈夫。

ラッキーアイテム:バニラ味。アイスクリーム、熱いコーヒー。


出典:「日本の神様カード」(ヴィジョナリー・カンパニー)


---

はるかさんのおすすめ

【巫女徒然】占いにお金を使いすぎなくても幸せになれるだろうタイプ。

ひとめぼれ。OLを辞めたきっかけ

続きをみるには

残り 0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

Спасибо Вам большое:)♡!!! ありがとうございます:)♡!!!