見出し画像

アマゾンプライムミュージックで、ビビビッと来た曲は?

ラジオやCDプレイヤーで音楽を聴くことも減ってしまい、最近はアマゾンミュージックで音楽を流しっぱなしにしています。

そんな時に、ビビビッとくる曲がないでしょうか?

私はそんな素晴らしい瞬間がたまにあります。

この方の曲でした。

セブヒロコさん

世武 裕子「君のほんの少しの愛で」

恥ずかしながら初めて聞いたのですが、Wikipediaで調べると他にも色々とご活躍されていて有名な方だったみたいです。

youtubeでミュージックビデオを見たら、何となくクラムボンやシンバルズの土岐麻子さんにも似た感じを受けました。

セブさんの透き通った高い声でのびやかに歌われているのが大変に心に沁みました。

ミュージックビデオの沢山の出演者さんが学生生活を楽しそうに、その青春の一ページを演じています。

この頃にはなかなかこの時間の素晴らしさや、眩しさがわからないのかもしれません。

おじさんには沁みました😭

本当に音楽って素晴らしいですね。

おわり


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか? 気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!