【堺筋本町駅】10/7船場祭り 明日10/8もやってます!

画像1 船場まつり10/7(土)妻に誘われて地元のお祭りに行ってきました
画像2 スマートボールは100円です
画像3 揃わなくても、お菓子を貰えます!
画像4 射的(100円)もあります(大人もOK)
画像5 輪投げとセットです
画像6 三等でした‥
画像7 じゃこのつかみ取り(200円)⇒夜ご飯になりました
画像8 有名なアーティストの絵画もあります
画像9 こんなにも賑わっている船場センタービルは珍しいです
画像10 安すぎませんか?
画像11 このお店は激安です‥
画像12 7号館にあります
画像13 アスリート猫は69円!
画像14 ベビースターラーメンも安い!
画像15 スティックのりも19円
画像16 ハンカチも19円
画像17 問屋さんだけあって、100円~服があります
画像18 そのまま心斎橋商店街へ
画像19 こちらでも、船場祭りをやっています
画像20 スシローで100円のマグロを食べる
画像21 靴下10足で500円を買いました。
画像22 船場センタービルは最高! おわり

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか? 気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!