見出し画像

【Blued機能紹介】📝プロフィール画面編📝

Blued機能紹介第2弾はプロフィール画面についてです!

ユーザーのみなさんは見る機会が多い画面ですよね?

知っている機能ばかりかもしれませんが、是非参考にしてみてください!

📝プロフィール画面📝

プロフィール画面_説明

①簡単なプロフィール情報

ユーザー名、年齢、距離、オンライン状態、身長、体重、ポジションが確認出来ます!

②フォローボタン

気になったらフォローしちゃおう!
ライブ配信はもちろん、タイムラインの投稿もチェックできます!

③プロフィール文

ユーザーが自由に記述できる文です!タイプや趣味など書いておくといいかも!

④SuperLike

気になる相手にアピールできる機能です!
あなたの好意に気づいてくれるかも!

⑤メッセージを送る

メッセージ画面に移動します!
まずは挨拶から!
たくさんメッセージして気になる人と仲良くなっちゃおう!

⑥ビデオ通話

ビデオ通話を開始出来ます!メッセージで仲良くなったら実際に話してみよう!

⑦その他の機能

画像2

右上のボタンを押すとこの画面が出てきます!自分やユーザーを各種アプリで共有したり出来ます!

他にも・・・
・プライベート写真をリクエスト
・プロフィールカードを作る
・自分の画面の相手の表示名を変更
・QRコードを作る
・共有のためのリンクをコピー
・ブロックする
・通報する

といった機能がありますよ!

📝プロフィールとフィード📝

プロフィール画面_フィードとプロフ

プロフィール

その人のセクシャリティや体型などなど詳細を確認できます!
独身だったらチャンスかも!

フィード

その人のこれまでの投稿が確認できます!
同じ趣味を持っているかも!チェックしてみよう!

🔹まとめ

今回はプロフィール画面の機能紹介をしました!

全ての機能を知っていましたか?

まだ使ったことのない機能を見つけたら使ってみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?