見出し画像

12/21

 明日が来ることに、ただワクワクしています。個人的に特別なイベントがあるわけではないのですが、星占いの界隈で、12月22日が「水瓶座のグレートコンジャクション」と騒がれているのです。

私は水瓶座なので、当事者感がすごいです。

 200年に1度の、時代の変わり目なのだそうです。200年以上生きている人はいないから、今日までと明日からがどう違っていくのか・・・なんて誰にもわからないけど、とにかく今は「楽しみだな~」という気持ち。

(クリスマスが近いせいも、あるかもしれませんが・・・)

----

今の季節に似合いそう!と思って弾いた曲があるので、
よかったらお聴きください。

🎹吉松隆:聖歌の聞こえる間奏曲


みなさんが穏やかな夜を過ごせますように。

#日記 #ピアノ #グレートコンジャクション