見出し画像

買ってしまった!

新しいPC、買ってしまった。

予算は10万。安けりゃもっといい。でもある程度の性能は欲しい。機械音痴だから、ある程度がよくわからない。

旦那がPC詳しい知り合いからいろいろ聞いてきてくれたけど、そして教えてもらったけど、私には何が何やらさっぱりわからない。仕事とネット見れるくらいの性能なら、要はゲームに使用しないならそんなにスペック高くなくてもいいらしい。あとはなににこだわるか。

安いの求めていったけど、結局国産にしてしまった。高くついたけど。

新品でスパイウェアが入っていたりした外国産の話とかきいたら、怖くなってしまったよ。画面の大きさと、見やすさ。私がこだわったのはそこだけ。あとは旦那とお店の方にお任せコース。そして、マウスを買い忘れるという失態。すっごい昔のマウスは、対応してないんだそうだ。20年前のマウス、ダメだった。ケチるもんじゃないね。

電気屋で新生活応援プランの電化製品が売り出しに入ってきている。

配送はしてくれるけど、もう3月の引っ越し予約をいれてる方もいるそうだ。今週末は面接。いい感じに手ごたえが得られたら、そっちの準備も進めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?