金沢に行ってきたので旅日記します 1

富山と金沢に行ってきた。車で6時間かけて。
忘れないように日記にしておきます。

0:00 出発

相方を迎えに車で出発。その日、誕生日だった相方を祝いながら、ひとまず新潟に向かいました。

感想:新潟を縦断するのがいっちゃん大変でした。新潟抜けるだけで夜が明けました
深夜ドライブはめちゃくちゃ好き。

6:30 朝ごはん

やっとこさ富山についたのでサービスエリアで朝ごはん。朝からブラックラーメンと鱒寿司のセット900円を食べました。いままでの人生で1番高い朝ごはん。うまかったです。


9:30 まんだら遊苑


珍スポットなるものが大好きなので。地獄を見に。
上が天国で下が地獄。


天国ゾーン、二階建てだったんですけど、ガラス張りの所かネットの上を歩くみたいな鬼畜な2択を迫られるところがあったんですけど、ほんとに天国???ってなりました。

12:00 ブラックラーメン

ブラックラーメンを有名なお店で食べました

感想:米、普通盛りにしたんですけどそれでも足らないほどの塩分でした。これは塩分です。口に入れた瞬間は人類が食べていいものじゃないきがしました。

15:00 ホテル着

夜中出発だったのでめちゃくちゃ眠かったです。昼寝しようとしたら20:00近くになっててどこも閉まってました。


うどんを食う 20:30

空いてたうどん屋さんへ。

ほんとにうどんは無限に食えます。大盛りだったんですが 足らなくてコンビニで巻き寿司買ってくいました。

2 へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?