見出し画像

ヘトヘトになりながらも二刀流バンドが音楽を頑張る理由〜今日は野外ステージ❗️花巻 賢治フェス出演に向けて

岩手県花巻市に宮沢賢治童話村と言う宮沢賢治ファンはもちろん、あまり宮沢賢治を知らなくても心くすぐる素敵な場所がありまして。
ここは普段も楽しい場所なのですが、なんと今月27日から2カ月ライトアップされて、超絶インスタ映えな場所になるのです。
↓これ

やばいでしょ?
ググるとこんな感じ

ナンジャコリャー⁉️でしょ?
こんな場所があるのですね。ドキドキ

そしてそして、これの点灯式に BlueHairs呼んで頂いており。かつ1時間のライブをやるのです!
凄い✨

普通でも凄い事なのですが、

東京の社会人バンドが、岩手県花巻市のこの一大イベントで点灯式の大事な役回りと、1時間こライブをさせて頂けるという。
考えられない凄い話を頂けているわけで
責任重大❗️

なので。一昨日は仕事終わって、夜はずっとバンド練習!めちゃ広いスタジオ借りてゲネリハ

因みに昨晩も仕事帰りにスタジオ集合し、23時までレコーディング練習。毎日練習ですよ。

更に今日は朝6時起きで、7時半の新幹線でこのイベント出演のために岩手県へ…

この演奏陣、全員経営者と言う異色のバンドの苦労たるや。昼間本気で全力で会社背負って働いて、週末はめちゃ早起きして地方でライブ。
やばくないですか?この生活?

物理的には社会人バンドが週末地方に行ってライブ出演するのは大変ですよ。ドラムの上條はドラム全部陸送で前日から運ぶ訳ですし。

でも、東京から離れた空気美しい広々した場合でライブ出来る❗️
なんてっ思ったら、そこまで仕事も音楽もめちゃ頑張れる!わけで。
行けばまたあの美しい景色と自然と、素敵な温かい人々に会える。
その楽しみを知ってるから、もぉワクワクしか無い。

そんな喜びがあるから、昼間も仕事頑張れるし。夜スタジオ入ってヘトヘトになりながら帰っても、また次の日も頑張れる。

そしてね、
僕らの音楽を、聴きたいという方いられたら
僕らはどこへ行ってでも演奏しに行きたい。
僕らの音楽を好きでいてくれる方々のためにいつも全力でありたい。
下手かもだし、未熟かもだけど、でも必死で頑張る姿が、誰かを勇気づけられるならそれに応えたい。
日々の仕事の苦労を知ってる僕らだから、オフの日の大切さを知っている。
だから、オフの日に音楽を聴きに行こう!って思う方々に、とにかく日々の活力になるような最高のハッピーな時間を届けたい❗️
それはきっと僕らだから出来る使命でしょう。

それが僕らが仕事ヘトヘトでも、二刀流で音楽を頑張る理由です。

もちろん岩手県花巻に魅力され過ぎて、ただただ呼んで貰えて嬉しい😆と言う事もあるのですが。

何れにせよ今日は楽しみ❗️
岩手県の皆様、花巻市皆様、今日のステージ楽しみにしていて下さいね❗️❗️
みんなで最高の一日にしましょう✨

と言う事で、みんなで新幹線乗って行ってきまーす❗️皆様後ほどお会いしましょう✨

今日のステージはこちら!

東京の皆様は9/7のツアー初日を楽しみにしていて下さいね✨

東京公演はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?