見出し画像

BlueHairsのワンマンライブツアー開始!スタートは9月7日(土)渋谷シダックスホールから

仕事と音楽の二刀流で、2018年ソニーミュージックからメジャーデビューした社会人バンドBlueHairs
そのツアーライブが始まります!

ツアー日程はこちら
・9月7日(土)14時半開場 渋谷シダックスホール
・同日     18時開場  渋谷シダックスホール
・10月7日(月)19時開場   マウントレーニアホール
・11月3日(日)15時開場      下北沢タウンホール
・11月10日(日)夕方(時間後日発表) 神戸大学 出光佐三記念六甲台講堂
・11月17日(日)(時間後日発表) 横浜フライデー

と、大型ホールを中心にしたライブ展開!これは楽しみ!

そもそもBlueHairsって・・・

そもそもBlueHairsって何ぞや?という方への情報ですが
 ・仕事と音楽両立の二刀流バンド
 ・バックバンドは皆経営者という異色のキャリア
 ・2018年3月「桜唄~Scnece2~」で
  ソニーミュージックからメジャーデビュー

という感じで、今流行りの「デュアルキャリア!」ってやつをめちゃくちゃ体現している超働き改革バンドという訳です。
(全く意味不明な方には、下記バンドHPの確認をオススメします。。。)

今回のライブテーマは?

今回バンドメンー皆で話をした、ライブのテーマが「Be Happy!」
そう。僕ら昼間仕事をしている社会人バンドでして。仕事って責任重いしとっても大変!分かる分かる。。

でも、そんな働く大人がいて社会は回っている訳で…。
そんな働く大人が、僕らのライブに来てくれて。一緒に笑ったり、歌って元気にそしてHappyになろう!(そして次の日からまた仕事頑張ろう!)
って思って貰えたら、僕らが社会人バンドとしてやっている意義があるんじゃないか?
そんな事を思い、よし!楽しいライブをやろう!と思い。

今回のテーマ「Be Happy!」を設定しました。

だから、僕らの曲のセットリストもめちゃくちゃ楽しいものにしたいし。
仕事に疲れた社会人皆さんが、座って演劇を見るようにリラックスしてライブを楽しんでもらえたら!と、全席着席ライブという事でホールを選んでいった次第です!

個人的には初日のシダックスホールが初めてなのでドキドキしつつ楽しみなのと、2年前にお客様と一緒に赤坂BLITZを目指した「Road to 赤坂BLITZ」の時にやったマウントレーニアホールでまた今回も出来るのがとっても楽しみ!
そしてそして。また後日発表しましたが今回は私の地元、神戸!にも行くのですよ。やばいよね。

(↑ 2年前のマウントレーニアホール公演の写真)

という事で、新曲もひっさげて元気に楽しくライブツアーを行いますので!
是非みなさん、とっても楽しい公演になるので。是非是非友達連れてきてくださいませ~~!

そして僕らの活動や、僕らのライブを見て
仕事をしながら夢を頑張ってもいいんだ!っていう大人が沢山世の中に増えますように!そんな仕事の仕方が認められていきますように!

そんな事を願って社会人なのにこの規模のライブを連続してやるのってめちゃくちゃ大変なのですが頑張ります!!!

7月20日に発売開始されたチケットはこちらから!

LINEチケットは、なんとLINEから買えます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?