見出し画像

10月26.27東京聖地巡礼

東京聖地巡礼行ってきました。。
スコットホール見学会の抽選に当選したので、
現地に行ったのですが、
電車の乗り換えに彷徨い間違え、
あと1秒遅ければ、会場内に入れていただけなかったと
思います。。。それくらいギリギリだった
みっともなくヒールで駅構内を爆走し、息切れ過呼吸1歩手前の状態で会場に着き、MVの撮影がどうのと軽く説明をしていただいてからの撮影会。
米民さんが殆どで、思い思いに撮影されていたのが印象的でした。リイシューねこちゃん持ってきている方いた
カムパネルラMV衣装(赤オレンジが特徴的で、パンツも特徴的な)で行ったのですが、気づいてくださった方がいらっしゃってとても嬉しかった。かっこいい  とも
「カムパネルラ」の衣装は黒金の紐たくさんの衣装の方が印象が強く、赤オレンジの方は気づかれる方いるかな?どうかな?と、思っていたので。。。
久しぶりにコーヒー飲んだな。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

flamingoのMVで有名な帝理加さんにも
餃子はもちもちして大きくて卵子スープはお腹に優しい味で美味しかったです。。。程よいチャーハンの量

帝理加さん

見学会終わりに初観劇《キャメロット》へ

日生劇場

《キャメロット》は入野自由さんが出演されると
いうことで、巡礼に行く前の週末に公式サイトに張り付きチケットと席を確保。
1F真ん中の列の端のほうの席でしたが、
演者さん達が大体立つ基本的な位置くらいに
目線が真っ直ぐに行くという神席でした
演者さんと常に目を合わせているような錯覚が凄かった。、。
建物全体的に舞台と座席の距離が近いようにも感じました。席ごとに少しずつ斜めくらいに
ずれていたので見やすく、
座席1番前だと逆に近すぎて見にくかったかもしれません
入野さんの場を掻き乱すあの役といい性格といい声も全てがよかったです。。。
もう一度見たいなぁ。。。こんどは大阪で
見れたらいいですね

死神MV冒頭のマンホール いいですね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?