見出し画像

Nordstromのパスタ。

今日はポートランドのダウンタウンにあるアップルストアに用事があって行った後、Nordstromという大手百貨店の中にあるNordstrom Cafeにパスタを食べに行きました。

ガイドブックには載ってないようですが、ここのパスタ、とても美味しくて私も気に入っていました。本帰国の前にもう一度食べておきたかったのです✨

カフェの窓から時計塔が見えるのも、素敵です✨

で、今日いただいたのが、トマトクリームソースとミートボールのボロネーゼ🍝クリーミーなのにあっさりしていて、丁度いい味付け✨

デザートにクリームブリュレもいただきました。

スプーンで割ると、外はパリッとサクッと、で、中はトロ〜リ、甘くて香ばしくて美味しかったです✨

他には、ナイキショップに行ったり、Robot Fizzという昔からあるキャンディショップに行ったりもしました。

こうして本帰国前に思い入れのある場所を沢山写真に収めていると、アメリカ生活、色々あったけど本当に楽しかったな、と思います🍀

#アメリカ #オレゴン州 #ポートランド #パスタ #ナイキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?