見出し画像

アイスクリームと、パッタイと。

ポートランドも暑いです💦

今日はまず仕事の前に、仕事しているLGBTQ向けクリニックの近くのRuby Jewelというアイスクリーム屋さんで、シーソルトチョコ入りキャラメルと、コーヒーキャラメルのツーフレーバーアイスを頂きました✨

Salt & Strawには負けるけど、ここのアイスも味のクオリティが良くて美味しい💕

で。午前中の仕事をバリバリした後に、クリニックでパートタイムで会計士をしている同僚と、こないだもここに載せたMee Senにパッタイを食べに行きました✨

やはりここのお店も味が上品で美味しい💕同僚とは何を話したかというと、9月からクリニックから歩いて40分ほどの距離にある彼女の家にハウスメイトとして住み始める事についてでした。今はその部屋に鍼灸師の同僚が務めているのですが9月からサンディエゴに引っ越すので、私が入れ替わりにお部屋に引っ越して来るってわけです✨

今はとなりのバンクーバーに住んでいるのですが、なにしろ車が全損になって以来電車とバスでクリニックに片道2時間かけて通っていて、ちょっと大変なので9月からこの同僚の家に移ることになりました🚚💨

同僚もそのハウスメイトも良い人なので、9月から一緒に住むのが楽しみです💕💕💕

#ポートランド #アメリカ #オレゴン州 #アイスクリーム #タイ料理 #おいしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?