見出し画像

本帰国から4年🇺🇸

ポートランドから日本に帰国して4年が経ちました!ポートランドが発祥のオリジナルパンケーキハウスの有明店で食事をしながら、ポートランドでの日々を満喫しました。あの日々は間違いなく私の宝物です✨

この 4 年間で、私はアメリカでも日本でも LGBTに関する運動が、ある種良くない形で大きく変化したのを見てきました。 LGBTの人々と非LGBTの人々がお互いを攻撃したり、LGBT同士でさえお互い攻撃するのを見るのは少し悲しいです。自分と違う他者を100%理解することは不可能かもしれません。でも、みんなにはお互いを尊重する気持ちを忘れないでほしいです🙏

東京から、私が出会ったポートランドの皆さんが幸せでありますように🍀

↑これは私がFacebookに投稿した英文を、日本語訳したものです💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?