見出し画像

Trader Joe’s のおかし。

Trader Joe’sという、アメリカ西海岸のオーガニック食品の大型スーパーは、今や日本でも名が知られているようですが、私も大好きでよく利用していました。

最近トイレを利用しようと寄った時に、そういえばもうすぐ本帰国だな、と思いながらお菓子をいくつか買って食べておくことにしました。

これはレモンとココナッツのドライフルーツ。変な着色料も甘味料も使われてないので、レモンとココナッツの素材そのままの美味しさが楽しめました!そしてレモンとココナッツを一緒に食べると、さらに美味しい💕

これはTrader Joe’s製のグミベア。ジューシーでフルーツの果汁がたっぷり使って作ってあって、美味しかった💕

これはコーヒー豆をチョコで包んだもの。サクサクで香ばしいコーヒー豆とクリーミーで濃厚なチョコのハーモニーが絶妙でした✨

本帰国後にポートランドに遊びに来た時、Trader Joe’sでお菓子を買い込むのも良いなと思いました😄

#アメリカ #オレゴン州 #ポートランド #西海岸 #スーパーマーケット #お菓子 #おいしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?