見出し画像

とっても素敵な日♡

タイトルの通り今日はとっても素敵な日でした♡

まず私がボードメンバーをしているLGBTQ専門クリニックに、今日ついに、非営利組織としてのステータスが認められたとの手紙がIRSから届きました!!トランプ大統領による政府閉鎖で手続きがずっと滞っていて、一時はどうなるかと思いましたが、やっと私達の努力が実りました。ディレクターのケイティさんは嬉し泣きしていました✨

からの〜

ニューオリンズに引っ越していくジジちゃんの誕生会&お別れ会でした。

こないだジジちゃんと行ったケイジャン料理のお店で友達みんなで集まりました。

美味しいお料理を食べながらしばらくワイワイ陽気にしていましたが、演奏してくださっていたジャズミュージシャンの方がジジちゃんにハッピーバースデーを歌ったあたりからジジちゃんが泣き出して、その後はみんなでハグしたりしながら感動の涙でいっぱいのtouchingなパーティになりました。

この先アメリカに残るか日本に帰るかはまだわからないけれど、いずれにしてもこんなに良い仲間をもてて、こんなに素敵な瞬間を経験できた私は、本当に恵まれていると、感謝の気持ちでいっぱいになりました✨

#お別れ会 #トランスジェンダー #素敵 #感動 #感涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?