見出し画像

国際運転免許とステーキ。

もうすぐ本帰国ですが、その準備のひとつ、国際運転免許証の取得が今日できました👍✨

これは日本で運転免許を取り直す時のために備えたものです。時期的に肌の状態が最悪な写真ですが😅まぁパスポートと違って有効期限は1年なので良いとします(笑)

それから今日は私にとって、かなり特別な日なので、Ringside Steak Houseという、ポートランドでおそらく一番人気のステーキハウスでお祝いしました🍷🥩✨

めっちゃ美味しくて、大満足でした*\(^o^)/*こちらもまた本帰国前の良い記念になりました💐

詳しくは後ほどアメブロにて!

#アメリカ #国際運転免許 #オレゴン州 #ポートランド #ステーキ #おいしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?