見出し画像

フライドチキン。

今日もまたフライドチキンを食べてました!

モモ肉のフライドチキン3つです⭐️これはお仕事しているクリニックから3ブロックほどの所にあるCullen’s Cornerという、アジア系の人がオーナーをしているコンビニエンスストアで揚げてるもので、味付けが良くて美味しいので、モモ肉のフライドチキンを食べてみたかったのです。が、ずっと売り切れで、でも今日ついに食べられました!

いや〜美味しかった😋

実はもう3日連続フライドチキンを3個食べていて、まさに名前の通り豹のようになっているのですが、胸やけしたり肌が荒れたり太ったりは全然していなくて…むしろフライドチキンとか食べていないと、朝起きられくて、クラクラしてしまって青白いのです、ここ数日💦

今日もフライドチキンを食べる前、レオ大丈夫?すごく疲れてるみたいだけど?と同僚に心配されました。

数ヶ月前から月に1度一時的にこうなるようになってしまったのです💧別に悪い病気というわけでは全然ないのですが、対処する為、近々クリニックでちょっとした手術をすることになりました💨

#アメリカ #オレゴン州 #ポートランド #フライドチキン #体調不良 #貧血

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?