見出し画像

サタデーマーケット。

今日ポートランドのウィラメット川沿いで毎週開催されるサタデーマーケットを、じっくりと見て回りました。

数ヶ月前までダウンタウンからかなり離れた所に住んでいたこともあり、近くでプライドフェスティバルなどのイベントがあった際にはご飯やコーヒーをここで買ったりはしたものの、そういえば6年ポートランド に住んでいて、ちゃんと見て回ったことはありませんでした。

なので、あと1ヶ月ちょっとで本帰国する今日、サタデーマーケットをしっかり見て回っておくことにしました。

アーティストのみなさんの、ポートランドやオレゴン州への愛が伝わってくるものが沢山売っていて、なんだか心が温かくて幸せな気持ちになるマーケットでした🍀

その中で、最も面白かったのは、このおじさんのお店でした!

おじさんは私に粘土で、こういったお人形を心を込めて作って下さったのですが…

詳細は来週、この粘土のお人形が焼き上がってからのお楽しみ✨

#アメリカ #オレゴン州 #ポートランド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?