見出し画像

引っ越し!!

7月の頭にヒルズボロのアパートからバンクーバーに引っ越して日本人の友達の家にホームステイしていたのですが、それから2ヶ月、またまた引っ越しをしました!車が全損になってからバスや電車で通勤していたのですが、友達の家から片道2時間かかり体力的にもキツかったので、クリニックの同僚がポートランドからハワイに引っ越すのに合わせて、その同僚が住んでいた一軒家の一室に移ったのでした。ここならクリニックから歩いて40分ほどのところにあり、通勤には大変便利です✨

荷物をU-Haulのトラックに積み込んで引っ越し先のお部屋に入ると、ベッドの上に同僚からのプレゼントが…🎁

“豹のレオ!お部屋とこのヒョウ柄の部屋着を楽しんでね!❤️❤️❤️”

ポートランドでもヒョウ柄が大好きなことで有名な私のため、同僚が自分の持っていた部屋着を残して行ってくれたのでした💕

お互いにハワイに引っ越したり日本に本帰国して離ればなれになるけれど、こんな素敵な人達にポートランドで出会ってLGBTQのコミュニティのために一緒に働けたのは、すっごく幸運なことだったし、一生誰にも奪えない宝物になると思います🍀✨

さて、バンクーバーでU-Haulのトラックを借りたので、昨日返そうと思ったら代理店がLabor Dayで休みでした😱 でも今日の朝一番にトラック返しに行けたので、料金は昨日返した場合と同じで済みました✌️

でもそのお陰で、バンクーバーモールにあるずっと行きたかったクレープとワッフルのお店で、昨日と今日とでクレープもワッフルも食べることが出来ました💕

ストロベリーチーズケーキのアイスクリーム付きの、苺とホワイトチョコとココナッツのクレープ。

ココナッツとミルクチョコのかかったココア味のワッフルと、ミルクチョコとホワイトチョコのかかったプレーンワッフル。

どれも生地がフワフワでチョコソースが濃厚で、めっちゃ美味しかったです💕💕💕

引っ越した家には、他にふたりの同僚が住んでいます。アメリカ生活の最後の3ヶ月間を、素敵な同僚たちと一緒に過ごすのが楽しみです☺️

#引っ越し #アメリカ #オレゴン州 #ポートランド #ワッフル #クレープ #おいしい #ヒョウ柄 #部屋着 #カワイイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?