見出し画像

ガルちゃん民してま〜す(=゚ω゚)ノ

こんにちは♪
今日もお日様ポカポカ、清々しい日ですね☀️

私は今日もリモートワークで、窓の外の風景を眺めながら、セッセとお仕事です💻💨
お昼休みや仕事終わりには、SNSをチェックしたり、ガールズちゃんねる、通称ガルちゃんを閲覧して遊んでいます♪

実は私も…

Blue LeopardというHNで、なりすまし防止にIDを表示しながら、色々書き込みしてます(笑)

最近、例の女子トイレ問題で暴走している自称LGBT活動家たちの為に、ガルちゃんでも相当LGBTの印象が悪くなっているのが見受けらますが、
そこで当事者として本音を書き込みをした時に、結構プラスを貰えたのは、嬉しかったな〜♬

他にもアニメ関連のスレとかに書き込みしてます!特にセーラームーンとかスラムダンクとか、私の大好きな90年代アニメの話題になると、
ガルちゃん民に同世代が多いのか、すっごく盛り上がって、面白いんだよね〜♬

ついでにガルちゃんというと、世間では芸能人の悪口書き込みで有名のようですが、
私は芸能人の悪口スレはあまり興味なくて全然見てないです💦
ていうか悪口言うほど3次元の芸能人に詳しくありません😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?