見出し画像

お別れ会。

今日、ポートランドのLaurelhurst Parkという公園で、バーモントに引っ越していくトランスジェンダーの友達のお別れ会をしました。

この友達はPSUのクィアリソースセンターのボランティアコーディネーターを務めていて、私の3年ほど付き合いのある友達でもあります。

みんなでお菓子を持ち寄って、いつものように色んな面白い話をしてワイワイ、わちゃわちゃ、やっていました✨手作りのシナモンロール、美味しかった💕

一緒にいる時はただただ楽しくて、そんな時間が永遠に続くような気がするけれど、必ずみんな、卒業したり引っ越したりして、離れる時はくる。

でも「さようなら」ではなく「また会おうね✨」と笑顔で言いました!地理的には離れても、心はずっと友達としてこれからも繋がっているから☺️🍀

#お別れ会 #アメリカ #オレゴン州 #ポートランド #友達 #LGBTQ #トランスジェンダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?