フィリピン料理がっつき!!

ここ数日絵も描かずツイッターもせずでネット上から行方をくらましていたのですが、実は就職の面接に取り組んでいました。
英語が第一言語じゃないというハンデのある分準備も沢山しましたが、予想外の質問もあり、ある質問はとても上手く答えられても他の質問はあんまり、だったりもしました。ただあまり上手く答えられなかった質問に関して面接官にフォローアップメールもしておきました。パーフェクトには行かなかったけどベストは尽くしたと自信持って言えます。採用されるかは神のみぞ知ること👼


全ての作業が終わった今日、ここ数日緊張で固形物をあまり食べてなかったので、Boba Liciousという美味し〜いフィリピン料理屋さんでお食事🇵🇭🍝✨

バブルティーを飲んでアドボンとビーフシチューとソーセージを食べて更にハロハロも食べちゃいました。

お腹いっぱい食べたのと、今までたくさん頑張ったのとで、今はとにかく眠いです。やはりテストや就職の面接などが終わった後は、美味しい物をお腹いっぱい食べてサッサと寝るのが一番ですねっ💨

#アメリカ #就職 #フィリピン料理 #美味しい #オレゴン州

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?