見出し画像

暑い!!

大変お久しぶりです💦💦💦

つい最近引越しをしまして、やっと新しい場所の生活にも慣れてきました。相変わらず同じポートランドのLGBTQ向けクリニックでの仕事もしています🌈

ポートランドとその界隈は、ここ数日暑い日々が続いています。今日の最高気温は32度でした🥵💦

これは、新しい住所の近くにあるVancouver Mallの中にある、Nitro Labというアイスクリームのお店の、エスプレッソ&アフォガート、というアイスクリーム。美味しかった💕

とにかく暑い日曜日で、このショッピングモールからの帰りには、さらにアロエドリンクも飲んじゃいました💦💦💦

さてこうしている間にも、日本では参院選があったり、京アニの放火殺人があったりと、色々なことがありますね。

特に自分もアニメオタクなので、京アニの事件よる精神的なインパクトは大きかったです。平和な日常を当たり前に送れる有り難さを噛み締めています。

#夏 #暑い #アメリカ #オレゴン州 #ポートランド #アイスクリーム #アロエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?