見出し画像

タイニーハウスホテル、からの〜、ビーフボロネーゼのパスタ。

実は昨日からポートランドの、Caravanというタイニーハウスホテルに泊まっていました。タイニーハウスには以前から凄く興味があり、一度ここに泊まってみたかったのです。

このホテルの見学会に2ヶ月ほど前に行ったのですが、その時に一番気に入ったタイニーハウス、Pacificaに泊まることができました💕

外見も中身も本当に美しく、忙しい日々を過ごしていた中で、素敵な癒しになりました。

この綺麗な空間の中で、パソコンを開き日本のオンラインニュースをチェックして出てきたのは、やはり東日本大震災関連でした。

8年前を振り返って、私もこのタイニーハウスホテルの中で、犠牲になった方々の追悼と平和を祈りました。アメブロに想いが記録してあります→ https://ameblo.jp/blueleopard1017/entry-12445952094.html

一泊して素敵な夜を過ごした後、チェックアウトして、帰りにZupan’sというローカルスーパーマーケットでビーフボロネーゼのパスタを頂きました。

美味しかった💕💕💕

タイニーハウスホテルで過ごした素敵なひと時については、また後ほどアメブロで詳しくお伝えします♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?