見出し画像

足利フラワーパークイルミネーション!!

今回は足利フラワーパークイルミネーションの事について書いていこうと思います。皆さんこんにちは!ドナルドです

足利フラワーパークイルミネーション!綺麗ですよ実に見事だと思いましたよ!

 

これだけ見てもかなり見事ですよね!素晴らしい!


 

そばで見ると本当にすごく綺麗ですよね!あしかがフラワーパーク

栃木県足利市に所在する「あしかがフラワーパーク」は、四季折々の花を楽しめるイルミネーションスポット。春から秋にかけてチューリップ、藤、バラ、アメジストセージといった多種多様の花々を鑑賞できます。中でも4月中旬に見頃を迎える600畳敷の大藤棚や約80mの白藤トンネルは春の風物詩として非常に人気です。

また、10月中旬〜2月中旬にかけて開催されるイルミネーション「光の花の庭」も見どころ。日本三大イルミネーションに認定されているほか、イルミネーションアワードで6連続全国1位を誇っており、およそ500万球のまばゆい光が園内を華やかに彩ります。特にLEDで満開の藤を再現した「奇蹟の大藤」は圧巻の一言です。是非足を運ばれてみては?

最後まで読んで頂きましてありがとうごさいます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?