見出し画像

ポートレート撮影にあたり


•はじめに

初めまして、主に東京都内で活動しているDaigoと申します。
このページをご覧くださりありがとうございます。
写真を始めたのは小学生の頃、父親に渡された一眼レフを片手に自転車であちこちと行って撮っては、暗室で現像•焼き付けをやっていました。
フィルム写真は今でも好きでよく撮ります。

•撮影内容について

基本的に屋外での撮影です。
自然光や夜間光を使ったシチュエーションが好きです。
ハイキーよりもローキー寄りが得意です。

夜の海岸で花火を使って撮ったり
公園で午前中の綺麗な光を使ったり
建物の中だったり
街中だったり
夜の看板を使ったり

どちらかと言うと、街を歩きながら良さげな場所を探してその都度撮る事が多いです。
その他、リクエスト等あればお気軽に相談ください。
また、イメージや雰囲気を前もってお伝えくだされば僕の方からも場所や時間帯を提案できます。

•撮影料金について

基本的に相互無償です。
有償の方でも大歓迎です!

•納期及び納品について

撮影時点のスケジュールにもよりますが、5日以内を心がけています。
撮影したデータはレタッチ後、ギガファイル便でお渡しします。

•リスケ、キャンセルポリシー

天候や体調不良等のやむを得ない理由であれば対応します。特に天候不良の場合はこちらからもご相談します。
その他理由の場合、当日朝までにご連絡ください。

•その他

撮影は土日祝で承ってます。
平日夕方であれば18時以降可能ですが、東京駅付近でお願いしています。
撮影データは自由にお使いください。タグ付け等すごく喜びます!
また、僕のSNSでも紹介させてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?