見出し画像

5/10 デイリーブレッド 歌ってくださる神

聖書箇所

「お前の主なる神はお前のただ中におられ 勇士であって勝利を与えられる。 主はお前のゆえに喜び楽しみ 愛によってお前を新たにし お前のゆえに喜びの歌をもって楽しまれる。」」
‭‭ゼファニヤ書‬ ‭3:17‬ ‭新共同訳‬‬
https://www.bible.com/1819/zep.3.17.新共同訳

黙想

私たちは肉の想い、世の想いに囚われているとき、素直に神の御声を聞くことができないと思います

それらの想いは霊の想いを鈍らせ神の御声を聞く事の妨げになっています

霊の想いに立ち返り、静かな祈りの中で神の喜びの御声を聞くことができると確信しています

祈り

神よ、私を喜んでくださり感謝します。その喜びを歌っておられる御声に常に耳を傾けていられるように助けてください。

アーメン。

注解書を購入したいので、もしよろしければサポートお願いします