見出し画像

はじめましてシャルトリューのムゥです♪

みなさまはじめまして。
右も左も分からないまま、思い立ってポチポチっと登録してしまいましたが、まずは自己紹介をさせて下さい。

写真は1歳半のわが家の愛猫、ムゥちゃんです。
よくお喋りをするシャルトリューの元気な男のコです。
猫を飼うのは実家に住んでた頃以来で20数年ぶりのこと。

最近の猫事情は昔とはだいぶ違うけど、やはり猫の可愛さというのは今も昔も変わりませんね。毎日このコに癒されてます。

ちなみに私は、サンキャッチャー講師&ヒーリングセラピストの仕事を自宅でやっておりまして、ペットのヒーリングも時々頼まれてやったりしています。

自分のホームページでずっとブログを書いてきたのですが、猫や動物のことだけの投稿をひっそり個別にしたいなぁなんて思い、こちらを始めることにしました。

基本的に文章長くなりがちだし、投稿は不定期になるかと思いますが、どなたかに読んでもらえたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします♡


この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?