見出し画像

はじめまして。

このnoteというアプリを入れてからずっと、書こうかな書こうかなと思い、早数ヶ月。
今日初めて書いてみました。

とは言っても何を書けば良いのか分からないので、少しずつ日常を書けたらと思います。

まずは、少し自己紹介を。
名前: bluemaple(もちろん本名ではございません笑)
所属: 大学生
好きなこと: 読書、写真を撮ること、旅行、体を動かすこと、パン屋巡り、、とにかく多趣味なのです

身バレが怖いのでこの辺にしときます。
(恐らく私のことを知っている人もいるかもですが笑)

ではでは、今日はこの辺で。

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,172件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?