見出し画像

たつき監督、水やり傾福さん説より※見えるもの

前つぶやき参照
考察ツイートはGinneko3Dさん。

遮断器とアーチ門=新たな文明&次元の門
遮断器だから「急いでね」と言う意味。
鳴ってるの、警報機
文明の転換だから。

ポニーテールは馬のしっぽ、
弥勒菩薩は天空を駆けるペガサス。
マンタはお魚、イエス・キリスト
イクスース
空にあるから「降りた」と言う意味。

この傾福さんは八重歯でしょ?
弥勒菩薩も微妙な両八重歯なの(笑)

そして太もも...


そしてたつき監督のツイート2021.05.26

ブラッドムーン

ほら、白兎が居る。
そして色々有ったでしょ?(笑)

生まれたと言う事かしら、
血塗れになりながら(苦笑)

弥勒菩薩は白兎

誕生の日は3.11
イエス・キリストは9.11

対の関係

再臨なの。


たつき監督、Ginneko3Dさん。
ありがとうございます

D36948&9.

PS.
左上の白いリング
26日の深夜、私も見てました。
お部屋の空間に直径80cm位?
2重の輪、太い輪+囲む輪

同じものが私を中心に右と左に計2つ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?