見出し画像

親知らず、わたしのお口にいたの?!衝撃の事実

ここ2週間ほど、右の奥歯が痛いな~
でもずーっと痛いわけではなくて
噛むと痛い。
しばらく様子を見ていたけれど、良くならないので
もしかして虫歯?!と思って歯医者に行ってきました。

CTを撮ってから、診察室へ。
まずは歯科衛生士さんとお話。
「虫歯ですか?」
「どんな痛みなの?」
「一瞬チカッってする感じです。」
「ズキズキはしない?」
「しません。」
「おそらく、親知らずだねぇ~」
CTの画像を見せてもらいながら、説明してもらったのだけど

ん?親知らず?!
わたしのお口にはいないと思ってたよ。
みんなが抜くとか抜かないとかいう話してても
わたしには無縁の話と思っていた。
しばらくフリーズ。

歯科医の先生からさらに詳しい話を聞いているうちに
あ~わたしにも親知らず生えてるんだぁ、とちょっとずつ実感が。
とりあえず、わたしの親知らずちゃんは下2、上1の計3本いて
全部歯茎の中にいるので、今のところ手術は必要なく様子見とのこと。
噛み合わせの調整をしてもらったら
かなり改善されて、よかった~~~
と帰宅したわけですよ。

親知らずの痛みは、何のため?

で、なんのための痛みなんだい?!
と思ったわたしは、即メッセージを取りました。
メッセージというのは、
魂(ハイヤーセルフ)からのメッセージです。

いつも、ドンピシャなメッセージを与えてくれる
わたしの魂さん。
肉体のわたしの上空で、俯瞰してみているので
過去も、未来も、本心も、お見通し。
すばらしい存在なんです♡

今回の親知らずちゃんは、わたしに何を伝えたかったのかというと。。
G 分類 投資 リーダーシップ というキーワードが出てきました。

わたしが、トラウマによって縛られていた
「ちゃんとしなさいの呪い」
「マイナスにフォーカスする目」
「世間の正論」
とは同調せず、
自分の感じるままに、
ありのままに生きていくことができつつある。
これからもできる。


☆身体が喜ぶ物を食べ、身体が喜ぶ行動(ヨガ)によって
 自らエネルギーを循環させること。
★結ばれるべき人とは、特別に何かしなくても結ばれるように
 自然に、エネルギーが流れていくこと。

☆と★ これを区別しなさい。
★は自分で流れを起こさなくていい。
お金持ちの発想を実行してみることで、エネルギーの循環が加速する。

まさか、親知らずにこんなメッセージが隠されているなんて思わないでしょ?
でも、今のわたしにはドンピシャだったの。
あぁぁぁ~そうなのかぁぁぁ~っていう感じ。

そして、ヒプノの師匠である叔母に見せたら
同じキーワードを、別の角度からリーディングしてくれました。

わたしが母を導くことができなかったから
「母から愛を注いでもらえないし、与えてもらえない」
と思い込んでいる。
でも、これは思い込み!
わたしは母を導くことができているし、
母はわたしに愛を注いでいるし、与えているよ!
それを信じて、地に足をつけなさい。

これらのメッセージを受け取って
腑に落ちたら
もう、親知らずが痛みでお知らせする必要はないのです♡

あんなに毎日痛みに悩まされていたのに、
今、かなり痛みが改善されてるよ♪
よかった~~~♡♡♡

魂のメッセージ、オンラインで受け取れます♡

こんな風に、
身体の不調(ケガや病気)があるときや
迷ったとき
悩んだとき

いつも魂のメッセージを聞いています。

でね、この
魂のメッセージ リーディング を
オンラインでやっちゃおう!って思っています。

コロナウイルスの影響で、みなさん
臨時休校があったり、外出を自粛したり、
自分や家族と向き合う時間が増えたのでは?
さらに深く向き合うお手伝いをします!

10分間のオンライン解説付きなので
ご質問もご相談もOKですよ♡
申し込み―決済ーサービス、すべてオンラインで完結します!

ヒプノセラピー 2~3時間 ¥50,000 (5)

お申込みは、公式LINEへメッセージを送ってくださいね♡

画像2

もしくは、
QRコード検索で!
ID検索 @231orekq
    ↑@を忘れずに!

おみくじの読み解きもオンラインで

4月の営業カレンダーは明日発表です!
1日2組様限定となりますので
お問い合わせはお早めにどうぞ♡
(完全予約制 ☎080-6965-8857)


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?