見出し画像

リーディングアクセサリー“叶”(長崎県M様)②その後の変化


前回、リーディングアクセサリーをお渡ししたところまでご紹介した
長崎県のM様から、アンケートが届きました。
バレッタを手にした後、うれしい変化があったようです!
まずは、受け取ったときの感想から。
お客様の新鮮な声をお届けします♪
(オーダーから完成までの流れはこちら★

リーディングアクセサリー“叶”との出会い~M様の場合

バレッタを目にしたときの、M様の弾けるような笑顔。忘れられません。
魂のメッセージをしっかりと受け取っていらっしゃるご様子でした。

人間関係がスッキリ

その後、M様に起こった数々の変化がこちらです↓

その都度ご報告をいただいていたのですが
その度にM様が“なりたい自分”に近づいていくように感じました。
生き生きとしていて、わたしまで幸せな気持ちになります。

“本心を軸に支えられなさい”
という魂のメッセージを受け取って
M様自身の心の在り方が変化して、行動も変化してきたのだと思います。
M様からは、すがすがしく、明るいエネルギーを感じました。

職場でも変化が

さらに、昨日また進展があったようで。
現在お勤めの保育園の保育参観にて
感性を育てること、心を育てることの大切さ
保護者の皆様にお伝えしたそうです。
「自分にとって大切なこと、今やりたいことに気付いた第一歩でした。」
と。すばらしい♡
「今できることは、一緒に働く保育士にも少しずつ伝えていくこと。」
と今の自分ができることを見つけたご様子。
「Mahoちゃんのバレッタのおかげ」
と言っていただけて、とってもうれしい♡
この変化は、M様ご自身が導いたもの。
だけど、そのお手伝いが少しでもできてうれしい限りです!

変化を実感されて、ますます魅力的になったM様。
ご自分の園を作られる日も、そう遠くはないと感じています。
今後も、M様のご活躍をお祈りしています!

さて、このリーディングアクセサリーは
今週末に開催される、
クリエーターズマーケットにて
受注受付いたします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
クリエーターズマーケット
6/29㈯ 30㈰ 11:00~18:00
ポートメッセなごや
Blue Moonのブースは・・
3号館 C-256
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

クリマには行けないけど、興味あるー!という方は、メールにてお問合せください。
bluemoon.hypno@gmail.com

ご質問もお気軽にどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?