見出し画像

今のあなたに 必要なものを。
自分の心と向き合うきっかけになるものを届けたい。


そう感じるようになったのは、
導かれるまま、ヒプノセラピーを学び
本心に従って生きる ことで
心が楽になる生き方を見つけたから。
見える世界が、がらっと変わった。

心の奥にある、本当の気持ち

ヒプノセラピーの入り口は、
自分が頭で考えている(顕在意識で認識している)ことを
掘り下げて、掘り下げて・・
心の奥にある本心(潜在意識にある感情)と向き合うところ。

画像4

日々感じていた、周りへの不満からくるイライラ、言いようのない不安。
その奥に隠されていたのは

“さみしい”
“認められたい”
“愛されたい”

今まで、相手を責める言葉や、むすっとした態度で蓋をして
見えないように、見ないようにしてきた
認めたくない感情がどんどん見えてきて。
隠してきた感情を目の当たりにしてもなお、
まだ蓋をしておきたいから、
「愛されたいなんて、思ってるかな・・」
と認められなかったり。
「わたし、さみしかったんだ・・」
とやっと気付けた感情に、自然と涙が出てきたり。

本当の感情に気付いても、まだ腑に落ちていなかったり
今までの経験から積み上げてきたものを手放して、
感情に正直になったら楽になるのだろうけれど
まだ手放せないこともあったり・・
もがきながら、苦しんで、
少しずつ、心の奥の本当の気持ちを認め
手放せるようになってきて、
少しずつ、だけど確実に、心が軽くなっていった。

わたし史上、最高に穏やかな日々

ヒプノセラピーを学んで、少しずつ本質が見えてきた。
周りに不満を感じてイライラしていたのは、
自分が本当にやりたいことを 行動に移せてなかったからだ・・
我慢して、本当にやりたいことの反対の行動をしてたのね。
それを簡単にやってのける、周りが羨ましかったんだ。
じゃあ、わたしもそれ、行動に移そう!
本心に従おう!と生き方を変えた。
びっくりするくらい、
わたし史上、最高に穏やかな日々を過ごせている!!

画像5

ガラガラと音を立てて、今まで見えていた世界が崩れいく。
新しい世界が拓けた、そう感じた。

今、わたしができること

「本心に従って生きる」
この生き方を広めたい。
でも・・
以前のわたしもそうだったように
「本心が分からない」
そう感じている人も少なくない。
本心が分からないことにも気付かず、苦しんでいる人も・・

楽に生きることを知ったわたしが
ヒプノセラピストとして、今、できること。
それは・・
自分と向き合うきっかけを お届けすること。

ヒプノセラピーのセッションや
魂のメッセージのリーディングを基に
アクセサリーをお作りする。
身に着けるたびに、自分の心と向き合うことができる
そう信じて。

画像6

リーディングアクセサリーを手にしたM様(←詳細記事リンクしてます)
今までは周りに合わせていたけれど、
自分の気持ちを伝えられるようになったと。
なりたい自分にどんどん近づいて、
道を拓いて前進して、輝いている。

Y様は、ご主人に感じていた不満の原因が
実は自分の中にあるトラウマだったと気付いて
自分の本心に触れ、涙が流れたと。
それからは、どんどん自分自身に対する気付きが生まれて
意識が変わってきているようす。

Blue Moonは、これからも
「本心に従って生きる」
ことを大切に、発信していきます。

画像2

明日から始まる!

まずは、Blue Moonのアクセサリーを手にして
エネルギーを感じてほしい。
パワーストーンを使った人気のアイテム
Amulette BAG を限定で販売します。オススメポイントはこちら★
通常価格より、5%OFF

画像2

9/16まで
BASEクーポン使用で
さらに5%OFFになります!


Blue Moonの最新&お得情報
LINE@にて配信中です!
お問合せもどしどしどうぞ!
▽▼お友だちになる▼▽

画像4

ID検索:@wfc1846t 
※ @マークを忘れずに

Blue Moonギャラリーは、Instagram でチェック☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?