見出し画像

お気に入りの服、バッグ、アクセサリー・・・
身に着けているだけで、目にするだけで
気分が上がったり、元気が出たり、
そういうことって、誰にでもあるはず。
わたしにとって、パワーストーンはそんなアイテムのひとつ。

結婚したい! パワーストーンとの出会い

わたしがパワーストーンを身に着け始めたのは、3年前。
結婚したーい!と常に思っていた当時。彼氏なし。
「結婚を望む前に、まずは自分を見つめて、愛されていると気付けるように」
と、石屋のママに当時のわたしにぴったりのパワーストーンで、
ブレスとピアスを作っていただきました。
朝、身に着ける度に、ママに言われた言葉を思い出し
仕事をしているときも、ブレスが目に入る度に
「そうそうわたしは愛されている♡」
「大丈夫、大丈夫」と思い出し
夜は、今日も一日ありがとう♡と感謝をする生活に変化しました。
何気なく生活していたときとは、自分の違い、
自分の生活を振り返ったり、自分の軸をもつきっかけを与えてくれました。

その結果、パワーストーンを身に着け始めてから、1週間で彼氏ができ
1年以内に結婚が決まりました。(嘘みたいだけど、本当の話!)

パワーストーン自体にエネルギーがあるのはもちろんなのですが
パワーストーンを見る度に
今の自分の状態ってどんな感じ?と振り返ったり
あらあら、自分の軸からズレてたわと気付き、軌道修正したり
自分の心の在り方が変化しているのを感じました。

自分の軸をもつために


今は、当時とは気持ちも環境も違うので、
違うパワーストーンを身に着けていますが
自分の足りないところを補い
自分の軸をもつのにパワーを与えてくれていると感じています。
身に着ける前より、肩の力を抜いて楽な生き方をしていると思います。
また、今は数種類持っているので
今日はこの子のパワーを借りようと選んで身に着けています。

色や光り方も変化してくるので
それも楽しんでいます。

肩の力を抜いて、楽に生きるきっかけに

肩の力を抜いた楽な生き方にシフトしていくきっかけに
パワーストーンを身に着けたいと感じている方へ朗報です。


パワーストーンを使って、わたしがお作りしたヘアゴムと
イベントで人気のイヤーアクセ等々を
ヒプノセラピストのわたしが一人ひとりお選びして
SUMMER HAPPY BAG
にしてお届けします。
今夜21時から、先着10名様限定で発売します!
8月末までの限定商品ですが、
10名様に達した時点で販売終了となりますので、お早めにどうぞ!
上記の画像から、ショップページへ移動できます。
残暑をHAPPYに乗り切ってくださいね~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?