見出し画像

【治療日記15】毎日いろんな副作用が起きる

レンビマ再開から4日目。
最初の2日間は頭痛、腹痛、微熱、倦怠感と、かなりしんどかった。2日目でリタイアしそうになるほど。
それが、3日目の昨日は急に楽になった。
痛み止めを飲む量も減ったし、昨日の午後は痛みを感じることなく過ごせた。
痛みが和らぐと食欲も多少出る。夜はスープ餃子(餃子は一個)とバナナを食べられた。
本当は栄養のことなども考えたメニューにすべきだが、今はとりあえず食べられるものを食べるようにしている。

今朝は起きた時から体の節々が痛んだ。
関節痛というやつだろう。下半身が痺れる感じ。
こうやって毎日いろんな副作用が出てくる。でも、良くなっていると感じられる。
私の体の中でいろんなことが起きている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?