見出し画像

「九州コミティア8」サークル参加のお知らせ

3月10日(日)開催「九州コミティア8(北九州市)」にサークル参加します。

場所はB01ですよ!!

「蒼空庭園」のスペース番号は【B01(少女まんが)】になります!
参加に伴い、当サークルにて頒布する本・水彩原画のお品書きも公開いたします。

本のお品書き

新刊は「こうあおふたりぐらし。(3)」「君と巡る季節(イラスト本)」になります。
イラスト本では、新作アクリルスタンドが付いたセットがあります!
こうあお~3巻では、旧作グッズ2点(缶バッジ・A4クリアファイル)が付属したお得なセットもご用意しています。

既刊では、こうあおふたりぐらし。の1・2巻が残りわずかとなります。
こちらの在庫で最後となりますので、購入予定のある方はお見逃しなく!
小説類は在庫まだございますので、買い逃していた方はこの機会にお手に取っていただけたら幸いです。

文庫版「時追人」ですが、お品書きに載せておりませんが残り僅かとなった2巻と3巻を頒布します。こちらはお声かけいただけましたら裏から出しますので、お求めの方はお声かけください。


水彩原画のお品書き

水彩原画はほぼ新作をご用意しています!
※旧作は栞型水彩原画のみとなります
蒼ちゃん多めではあるのですが、珍しく何も設定とかない即興創作キャラ絵もあります。
気になった原画がありましたら、ぜひお迎えしていただければ嬉しいです!


「九州ティアズマガジン8」にレポート漫画掲載されます

「九州コミティア8 ティアズマガジン」内に掲載されるイベントレポート漫画を、この度描かせていただきました。
お話をいただいた時は真面目にびっくりしたのですが、私でいいのか!?という気持ちとともに、久々に参加したイベントのことを思い出しながら描かせていただきました…。
ちょこっとだけこうあおもいますので、会場内でぜひパンフレットをゲットしてみてください!

九州コミティア8開催概要
開催日時:3月10日(日)12時~16時
※入場有料(パンフレット購入制)
https://www.q-comitia.com/

・サークル「蒼空庭園」
配置番号:B01(少女まんが)