見出し画像

TOKYO2020を終えて @羽田空港

-2020/08/08- 【TOKYO2020最終日】
当たり前かもしれないですけど、これまでで一番身近に感じたオリンピックでした。世界のトップ選手たちが羽田の地に降りたって、同じ東京の地で活躍していると思うとなんだかこの2週間、自分もパワーアップした気持ちになりました💪 本当にお疲れさまでした😉

いろんな偶然(東京五輪が1年延期になったこと×たまたま今自分がHNDにいること)が重なって、お客さんとしてじゃなく、ホスト側としてオリンピックに関わることができて本当に感謝です。多分この2週間の経験は、自分を振り返るにあたって必ず思い返すエピソードになると思います。✈️

あと相変わらずですけど、スポーツってほんまに素晴らしいですね。やっぱり、何かに全力で取り組む人たちには魅了されますし、勇気と感動をもらえます。自分も燃える目標に向かって全力で挑み続けられるような人生でありたいなと改めて強く思いました。


オリンピックは終わりましたけど、まだパラリンピックもあるので引き続き注目です!!👀

#TOKYO2020
#羽田空港
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?